コメントお返し・・・

 いつも本当にありがとうございます。


 ★shizuさん、ゆうこさん★


 ★shizuさんへ★
  いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
  舞台・・・ついに始まりましたね〜。
  今日のワイドショーでやってくれるかなぁ〜と思って録画セットして来ました。
  どんな内容なんでしょうかね〜。
  はい、日曜日にはしっかりと見て来ます。
  2回見る予定なので、きっと頭にも入りやすいと思います。
  その前に体調を整えねば・・・。何とか咳だけでも止まって欲しいと思ってます。


 ☆ゆうこさんへ☆
  コメントありがとうございます。
  もう舞台、見に行かれたんですね〜。羨ましいなぁ〜。
  健ちゃんが頑張っている姿を見ると、そうなんですよね、元気をもらえますよね。
  今度の日曜日も行かれるんですか?私は1部・2部共に見に行きます。
  お逢い出来たら良いですね〜。
  はい。体調万全になれる様、頑張ります♪