コメントお返し

 いつも本当にありがとうございます。
 こうやって、誰からも見られると言うタイプのコメントって
 書き込むのに勇気が要りますよね。
 一度書き込んでしまえば、どうって事ないんですが、私も毎日の様に
 読ませて頂いているブログはあるんですが、なかなかコメント出来ず(^^ゞ
 そんな中、コメント頂けて、本当に嬉しい限りです。

 
 ☆shizuさん、mikiさん☆


 ☆shizuさんへ☆
  初めまして。ようこそいらっしゃいました。
  レポ・・・読んで頂いている様で、ありがとうございます。
  そう言って頂けると、本当に励みになります。
  特典DVDはとても良かったですよね。どうせおまけだから・・・と思って
  あまり・・・って言うか、全然期待していなかったので、
  まるで、ショートムービーの様な内容に感動でした。
  メンバー同士で演技するのってやりにくいだろうな〜なんて思いつつ、
  それぞれが、ちゃんとそれぞれの役柄に入り込んでいるので
  普通のドラマとして見られますよね。
  僕と〜のアコースティックバージョンはですね、もう、何回聴いたか・・・。
  いつも新曲が出てもあまりかけたくない・・・って言う健ちゃんが
  もうラヂオで何度もかけてますからね。思い入れが本当に強いんでしょうね。
  そして、それを自分の歌い方で歌ってくれてて、剛健の魅力が十二分に出てて
  本当に大好きな曲になりました。癒されますよね〜。


 ★mikiさんへ★
  またまたコメントして下さって、ありがとうございました。
  レポはですね、そうなんです。ちょっと大変ですが、これからも頑張ります。
  バトン・・・mikiさんのお答えも楽しみにしてます。
  また、遊びに行かせて頂きますね。