美味しかった♪

 今日は久しぶりのお休みでした。


 まずは・・・
 娘を送った後に、耳鼻科に行きまして・・・。
 その後、母と一緒に買い物へ・・・。
 でも、お目当てのお店がお休みだったので、ご飯を食べに。
 お魚とご飯の美味しいお店がオープンしたばかりだったので
 早速行って見ました。
 入った途端、魚臭かったのはちょっと・・・でしたけれど、
 でも、お魚もお米も美味しくて大満足。
 中でも、かつおだしをかけて食べるお茶漬けが最高でした。

 
 その後は・・・
 娘を迎えに行って、一旦家に戻り、家の事をちょっとやってから
 今度はコインランドリーへ洗濯へ。
 その間に、近くのホームセンタ(食品売り場あり)へ行って
 ワン達のご飯とか、人間のご飯とかを買って、
 コインランドリーへ戻り、次は乾燥。
 それが終わってから、これまた、すぐ近くにこの間
 オープンしたばかりの、黒毛和牛のハンバーグとステーキを
 食べさせてくれるお店に行きました。
 私も娘もハンバーグを食べたのですが、メチャクチャ美味しかった。
 脂がタップリなのに、もたれないって言うか・・・。
 肉の味が濃い。そしてここもお米が美味しい。自家製おしんこも美味しい。
 やっぱり、日本人はお米だよね〜なんて、娘と話しながら食べました。
 本当に美味しかった。