カラオケ・・・

 今年初のカラオケに娘と行って来ました♪
 フリータイムで行くのは凄く久しぶりだったので楽しかったぁ〜(^v^)
 まぁ、歌う歌はおもにジャニなんで、いつ行っても変わらないんだけどね(^^ゞ
 残念ながらV6の新曲はまだ入ってなかったけど、今までの曲のPVとかも
 見られる機種だったんで、一通り見て来ました。
 やっぱり、グッディ!!は良いですね。PVでの笑顔がとっても自然って言うか。
 曲もアップテンポで明るくて楽しいし。
 そして、久しぶりにありがとうのうたのPVも見たけど、あれはいつ見ても
 何となく心静かになるって言うか、色々な人に対して「ありがとう」って
 言いたくなりますね。名曲だと思うんですけどね。(某グループのより良いですよね)
 ま、とにかく、朝はゆっくり寝坊して、11時から19時半位まで
 たっぷり歌って来ました。楽しかったです。明日からまたお仕事頑張らねば!!!