たまたま・・・

 うたばんを見ていたら、10年分のうたばん見せますみたいのをやっていて、
 V6も出てました。
 いや〜、健ちゃんが可愛いったらないですね〜。
 でも、やっぱり、あの頃の健ちゃんは青年って言うよりも少年って感じで
 ファンにはならなかっただろうなぁ〜。
 途中、2002年頃かな?位から急に大人っぽくなって・・・。
 こうやって順をおって見て行くと、随分といい男になったよねぇ〜。


 あ・・・そうそう、
 またまた明日、展示会があるので、ビッグサイトに行って来ます。
 握手会の話を娘としていたんだけど、健ちゃんはオーラがあったって言うか
 光輝いてたもんなぁ〜。准くんは何だかとっても疲れてた感じだったし、
 いのっちは健ちゃんの次だったので、デカイ!って思った位で、
 剛くんはちっちゃ!って思って、坂本くんはちょっと離れてたので、
 あれ?こんな所にいたのね・・・って思って・・・。
 で・・・どうしても長野くんが思い出せない(^^ゞ い・・・いたよね?