今日もお休みでした。

 で・・・
 昨日の夜、娘と2人で『VERRY HAPPY』のDVDを見ていて、
 まだ、途中だったのでそのままプレーヤーの中に入れたままにしてあったんです。
 今日は休みだったので、朝から娘と母と3人で買い物に行き、
 夕方、帰って来たら、旦那が先に帰って来ていて、何と!見てたんですよ。
 『VERRY HAPPY』を。いや〜、マジで驚きました。
 元々、V6の事は好きで、ガコイコとかは私よりも熱心に昔から見てたんですよ。
 でもね、歌はほとんど聴いた事ないですから、コンサートビデオとかって
 今まで見た事なかったのにビックリ。
 「どしたの?」と私と娘が目を丸くして聞いたら「他に見る物がなかったから」って。
 それにしたって、何でコンサートDVDな訳?意味わかんない(^^ゞ
 まぁ、嫌いだとかって言われるよりは良いんですけど、何か複雑でした。
 健ちゃんの華麗なヌンチャクさばきを見て、すげーって言ってました(*'‐'*)