見る物が一杯で嬉しい(*'‐'*)

 ★Channel-a
  健ちゃんが自分のカメラかなぁ〜?で、剛くんといのっちを撮ってる所が
  本当に素っぽくて見ていてほんわかします♪
  いいなぁ〜仲良しで。


 ☆Mステ☆
  うふふ(*'‐'*) もう何度見ても可愛いですよねぇ〜。
  今時の言い方で言うと、カワユスって感じなんでしょうかね〜。
  健ちゃんがいつになく一杯映ってて嬉しい限り。可愛さ全快ですよね〜。


 ★少年倶楽部
  お友達が送ってくれました(^O^)/
  坂本くんは本当に苦労してるんだなぁ〜ってつくづく思いましたね。
  デビュー当時は凄く一生懸命って言うか、必死だったんだろうなぁ〜って。
  24歳って、やっぱり微妙な年ですからね。
  普通だったら、それ位までにある程度、モノになってないと、
  夢をあきらめて普通に就職しよう・・・って思う頃ですものね。
  そんな坂本くんが変わったのは、俺が変わったんじゃなくて、メンバーが
  変えてくれたんだ・・・って。ジーンと来ました。
  それと、東山くんの付き人の話。坂本くんを指名したのは東山くん本人だったとか。
  「見ていてくれたんだな〜と思って、グッと来ました」って。
  私までジーンとしちゃいました。
  そしてそして、V6のメンバーが選ばれた本当の理由。
  なるほどね〜って思いました。  
  

  取り敢えず・・・今日はここまで〜(-^〇^-)