楽しくて・・・

 前からなんですけど・・・
 特に新しいパソコンを買ってから、DVDラベル作りにハマってます。
 動画からお気に入りのショットを保存して、それをラベルに貼ると言う作業で
 お友達から借りた、昔の映像のラベルをコツコツと作ってるんです。
 動画からのショットだから、何処にも載ってない写真な訳ですし、
 私が私の為に作るんだから、当然、私のお気に入りの写真ばかりですからね。
 テンション上がりますぅ〜(*'‐'*)
 そして、その後、その映像を見るのがこれまた楽しみの1つ。


 そして・・・
 今日は、久しぶりに見たいなぁ〜って思って、VERRY HAPPYを見てます。
 田口くんとか見つけちゃったんですけど・・・(^^ゞ
 まだまだ色々といそうですよね〜。また別の楽しみが出来ました(*'‐'*)