拝啓父上様

 今日はですね、展示会の前に巣鴨にちょっと寄ったんですよ。
 で、ついでに、とげぬき地蔵も見て行こうと思って、とげぬき地蔵商店街?を
 歩いていたら、平日だと言うのに、結構は人がいてビックリw(°o°)w
 ま、平均年齢がかな〜り高そうだったので平日とか休日とか関係ないか・・・。
 そんな中、1箇所だけ、混雑している所があって、何か安い物でも
 売ってるのかしら?なんて思っていたら、ドラマの撮影してました。
 そうなんです。嵐のニノと福田沙紀ちゃんが話しながら歩いている所を
 撮影していました。
 つい、共演している関ジャニ∞のヨコもいるかとキョロキョロしましたが、
 いませんでした(T_T)
 

 いや〜
 それにしても、ニノってちっちゃいんですね。かなりの至近距離でじっくりと見ましたが
 意外と小さかった。
 で、通行人のエキストラの人もそうだし、普通に歩いている方もそうなんですけれど、
 平均年齢がかなり高かったので、私と同僚はその中ではかなり若い感じでして、
 ニノにじーっと見られてしまいました。
 いや・・・でも、嫌いじゃないけどさ、ファンじゃないから、
 キャーとかって言うリアクションは取れないし・・・みたいな。
 どうして良いかわからない私でした。はい。