お風呂・・・

 実は最近・・・
 結構精神的にやられてまして・・・。仕事でですが・・・。
 少しでもリラックスしようとお風呂グッズを色々試してます。


 1つはオークションで見つけたんですけど、ゲルマニウムを始めとする
 3種類の石が入ってる袋をお風呂に10分以上つけておくと
 家でも簡単にゲルマニウム温浴が出来る・・・と言う優れもの。
 これ、安かったし、半信半疑で使ってみたんだけど、
 すっごい良いです。
入浴中はあまり良くわからないんだけど、お風呂を出てからが凄い。
 ず〜っと体がポカポカしてるし、手足もあったかい。
 お布団に入っても本当に温かくて、お布団を蹴飛ばしてしまう位。
 

 そしてもう1つは、ツムラのきき湯。
 これって普通の入浴剤に比べるとかなり割高なんだけれど、
 いや〜不思議なんだけど、疲れが取れるって言うか、
 肩凝りとか腰痛が楽になるんです。
 これもなかなか優れもの。


 ・・・と言う訳で、この2つで何とか頑張っております。
 2月のスケジュールを見るだけで、ゾッとする位忙しいんですけれど
 健ちゃんの舞台の日は休みを死守したので、それを楽しみに頑張ります。
 3月になって少し落ち着くと良いんだけどね。
 どうなる事やら・・・。
 今日はガコイコも見ないで寝ます。
 あ・・・CDはちゃんとフラゲしましたよ♪ もちろん3枚買いました。