楽しかったぁ〜♪

 江藤くんの学級日誌を読んでいたので・・・
 大体の内容はわかってたし、健ちゃんに笑いの神様が降りてるって書いてあったので
 超期待して見ました。


 いや〜
 もう、本当に楽しかった。しいて言えば、坂本くんと健ちゃんが色々な種目に
 挑戦したシーンがもっと一杯見たかったけど・・・。
 でも、何しろあの強面の先生がなかなか面白くて、大爆笑の連続でした。
 それにしても坂本くんはしなやかな肉体をお持ちですね。
 凄いなぁ〜と本当に感心しちゃいました。
 あん馬の時の腰の回し方を見てもそうですし、鉄棒もそうでしたけれど、
 良い具合に力が抜けていて、自然に体が動いてましたよね。
 健ちゃんはどうしても力で行こうとする分、あらゆる所に力が入っているのが
 見ていてわかりましたもの。
 先生も仰ってたけど、いかに力を抜くか・・・なんでしょうね。
 

 私のツボは・・・
 色々あるけど、最初に鉄棒をやって落ちた時、スポンジの中に埋もれながら
 首をちょっとかしげて上目遣いで坂本くんを見ていた時の表情には
 もう、可愛い過ぎて、死にそうになりました。
 後、坂本くんが鉄棒を難なくこなし、「これ、簡単ですよね」って言った後、
 「おじいちゃんにあんな事、言われて、むかついてきた」みたいな事を
 言った時の何とも言えない、悪戯っ子って言うか、そんな顔が
 これまた可愛かった♪
 そして、最後の最後に、ありがとうございましたって頭を下げていた時、
 坂本くんをスポンジの山に落とそうと、必死にでもこっそり肘鉄してたら
 坂本くんに掴まれて、自分も一緒に落ちた時の「こんなハズじゃ・・・」
 みたいな、そんな顔がまたまた可愛かった。
 ・・・って、可愛かったばっかりですねえぇ〜f(^_^;


 剛くんと長野くんも面白かったですよね。
 私はあんまり甘いのはダメなんで、見てるだけでも何か胸焼けしそうでしたけど・・・。
 でも、こう言ったら失礼かも知れないけど、剛くんが器用だったのには驚きw(°o°)w
 おじぞうさん・・・何とも言えないほんわかした表情してて可愛かったですよね。
 猫も最初は上手く行かなかったみたいだけど、女の子にアドバイスをもらって、
 上手く出来たのかなぁ〜?動きのある表情をした猫でしたね。
 長野くんは・・・何と言ってもあのおじぞうさん。普通は考えないですよねぇ〜。
 それと、何を急いでたんでしょうか?どうしてもまとめたかったみたいで・・・。
 ま、最初からこのロケは何となく早く終わらしたいみたいな・・・
 そんな雰囲気が2人共ありましたよね。
 何か・・・気のせいかも知れないけど、前に放送された時に同じコンビで
 同じ様な服を着ていた事がある様な気が・・・ふとしたんですけど・・・。
 2本撮りだったのかなぁ〜?とか、色々考えちゃいました。

 
 あ・・・そうそう・・・
 VTRを見ている時のスタジオでの会話とかももっと聞けたらいいなぁ〜って
 今回は特に思いましたね。
 結構、みんなでワイワイがやがや見てそうだもん。
 なかなかね、番協にも行かれないので、そう言う部分も見たいですよね。