遅くなりました

 いつもありがとうございます。
 いつもとっても嬉しく思っているんですが、ついお返事が遅くなってごめんなさい。
 

 ☆Yukaさん、oncoさん、真依ちゃん、あやなちゃん☆


 ☆Yukaさんへ☆
  いつもいつも素敵な情報をありがとうございます。Yukaさんの情報の速さにはビックリです。
  それにしても産経新聞に載るなんて凄いですよね。環境の事とか和の事とか、
  地道な活動が少しずつ知れ渡って行くのも嬉しい限り。
  常に色々な事を考え、新しい事にチャレンジしている健ちゃんだからこそですよね。
  新しい仕事・・・増えると良いですね〜(*'‐'*)


 ★oncoさんへ★
  あら・・・やっぱりご子息のお部屋もですか・・・。
  いや〜ホントにどうしたもんだか・・・。もちろん、子供だけのせいではないと思うので
  あまり物を買い与えない様に気をつけねばと思っています。
  だってね〜、私達親が出来る事って言ったらその位ですもの・・・。
  何か良い方法が見つかったら是非教えて下さいね。


 ☆真依ちゃんへ☆
  あら・・・真依ちゃんのお部屋もそうなの?でもさ、たまには綺麗に片付ける事も
  あるんでしょう?それだったらまだ良いと思いますよ。
  我が家の娘はそれすらないですから(^^ゞ 本当に困ったもんです。
  取り敢えず・・・この前片付けてからはまだ綺麗なままです♪
  いつまで続くのか・・・ちょっとドキドキです。


 ★あやなちゃんへ★
  花粉症ね〜、本当に辛いですよね。私も今年は目が痒くて・・・困ります。
  今年はそんなに花粉が多くないとの情報もありますけれど、私の場合、多いとか少ないとか
  あんまり関係なく、毎年辛いんですよ(T_T)
  あ・・・1年中?そっか〜。私もね、秋も春ほど酷くはないけれど、花粉症です。
  まぁ、ほぼ1年中、薬飲んでますから。特効薬でも出ないですかね〜。
  お互いに頑張りましょ。