花粉症・・・

 毎年・・・
 12月位から花粉症に悩まされているので、昨年から薬は飲んでるんです。
 でも、ここの所、ちょっと調子良かったんで、薬を飲まなかったんですよ。
 そしたら、今朝、その反動がどぉ〜〜〜ん!と来ました(ノ_<。)
 まずは、目が開かない。涙は出るけどショボショボして・・・。
 そして、くしゃみが止まらないし、鼻水もズルズル。おまけに頭痛も。
 朝と昼、薬を飲んだけど、どうにもこうにもまだダメですねぇ〜。
 鼻と頭が痛いと、集中力に欠けるし、イライラするし・・・。
 耳鼻科に行って判明しましたが、慢性蓄膿症らしく・・・膿が溜まるんでしょうね。
 あ〜、これから梅雨明けまでお薬とお友達だなんて・・・寂しすぎる(T_T)