な・・・何なんだ、あの6人は(*'‐'*)

 やっと・・・
 channel-aでPVが見られると思ったら、PVとしてはちょっとしか見られなくて
 期待していた分、残念だったけど、でも、PV作成を追いかけている企画だったので
 何だか得した気分になりました。
 かわいい・・・もう、本当にかわいい♪それしか言えないもん。
 何と言ってもあの6分割はね、メチャクチャ可愛くて・・・って、まだ健ちゃんしか
 私の目には見えてないんだけどね、でも、とにかく可愛い。
 早くフルサイズのPVが見たいなぁ〜。
 僕と〜の方のPVも見たいなぁ〜。
 PVって両方の曲のがついてくるんでしたっけ?
 とにかく、明日のMステも楽しみだし、うたばんにも出るみたいだし、
 6人でワラワラしている所が見られるのが本当に楽しみ♪