えぇ〜っ!?こんなに映っていいの?

 久しぶりにMステをリアルタイムで見ました。
 もうね、本当に可愛い過ぎて死にそうになりましたよ。健ちゃん。
 「あ〜」って所でアップになったのと、准くんにいたずらされててちょっと斜めに映ってるのと
 最後の方の笑って〜のとこ。
 すっごい一杯映ってたし。う〜ん、ビジュアルも私にとって最高なのかなぁ〜。
 とにかく可愛い。その一言に尽きる。一緒に見ていた娘までもが「健くん可愛くない?」って
 言っていたので、ファンの欲目と言う訳でもないのかも(*'‐'*)
 坂本くんが凄く一生懸命、ジャンプしてたのが、何だかちょっと前のノリって感じで
 親しみを感じましたです。
 やっぱりさ、とにかく6人でいる時が最強だよね。いい味出てるもん。
 学生服って言う衣装のアイディアは健ちゃんでしたか。なるほどね〜。そんな気はしてましたよ。
 いかにも言いそうだもん。
 アイドルと言う職業をわかってらっしゃる。・・・ってか、ファンの気持ちを一番理解してるのは
 健ちゃんなんじゃないかなぁ〜と常々感じているのですが、いかがでしょう?
 いや〜楽しかった。リピして来よう〜っと(⌒▽⌒)