頑張りましたねぇ〜\(^O^)/

  東大を目指していた男の子。無事合格出来て良かったですよね。
  発表当日、彼の緊張が伝わって来ました。きっと物凄く真面目な人なんでしょうね。
  そして、お母さんが素敵でした。頭が良いってチヤホヤされるのは入試まで、
  これからは人間勝負だと。凄い良い事言うなぁ〜と感動しました。
  女の子は前期試験?には落ちちゃって、残念だったけど、凄くしっかりしていて
  あ〜この子はきっと東大じゃなくても自分の道をしっかりと歩んで行くだろうな・・・と
  勝手に思っていたら、後期試験?で無事東大に合格との事で・・・。
  良かった良かった。
  

  そして・・・
  剛くんが素敵でしたねぇ〜。ちょっと剛くんに惚れちゃいそうでしたよ(*^o^*)
  あんな格好をしていたからかも知れないけど、妙に大人の雰囲気で・・・。
  女の子が不合格だとわかった時に優しく見つめていた目も魅力的でした。