風邪が・・・

 昨日はですね・・・
 もう堪えられなかったので、昼休みを利用して病院に行って
 花粉症の注射を打ってもらいました。
 そのお陰で、ずっと痛かった鼻と頭はすっごい楽になりましたヽ(´▽`)/ わ~い♪
 ところが・・・
 夜になって、急に気管が苦しくなって、喘息みたいになっちゃって・・・。
 どうしようかと思ったんですが、前回もらった風邪薬と咳止めと痰をきる薬と
 咳止めの水薬を飲んでしばらくヨコになったら落ち着いたのでホッとしました。

 
 いや〜
 最近ちょっと仕事の事で色々あって、精神的に参っているのはわかってて
 そう言う事もあって、体に出ちゃってるのかなぁ〜と。
 私、のどとか呼吸器系が弱いのでね・・・。
 参っちゃうなぁ〜。