カラオケ・・・

 今日は、初めてブロ友のワカさんと初めてお逢いしまして・・・(o^-^o)
 うちの娘と私、そしてワカさんとお子さん2人とカラオケに行きました。
 いや〜初めてお逢いしたと言うのに、もう随分前からのお友達の様に
 一杯一杯お喋りしちゃいました(*^o^*)
 やっぱりジャニ話しって、娘以外とはなかなか出来ませんから、思いっきり喋れて 
 もう大満足でした。
 カラオケもVから始まって色々と歌いましたよぉ〜。
 ワカさん、遠くまで来て頂いてありがとうございました&お疲れ様でした。
 久しぶりにすっごい楽しかったです。
 お子さん達も楽しめたかなぁ〜?また、一緒に遊びましょうね♪