微妙・・・

 今日・・・
 仕事から帰って来たら、青い封筒が来ていまして・・・。
 お・・・これは健ちゃん舞台の返金かな?とワクワクしながら開けてみたら
 KAT-TUNコンのチケットでした。
 東京ドームオーラスの日が私の誕生日なんで、取りあえず申し込んだら
 取れちゃったんですよ(*^o^*)
 ただ・・・私は仁ちゃんが可愛いなぁ〜と思ってて、娘は聖くんファンなのですが
 東京ドームって席によっては音はズレるし、誰が何処にいるんだか
 サッパリわからないし・・・なので、行くかどうか・・・は、チケットが
 到着してから決めようと話してたんですよ。
 で、席はですね・・・微妙(;^_^A
 何て言うのかなぁ〜、1階と2階の間みたいなところ・・・。
 バルコニー席って言うんでしょうか?そこの2列目・・・・。
 すっごい悪い席でもないけど、良い席とも言いがたい・・・(^^ゞ
 こりゃ、本当に微妙だわ・・・。ドームって広いですからねぇ〜(T-T)