コンサート\(^O^)/

  うふふ(*^o^*)
  コンサート決定ですねぇ〜ヽ(´▽`)/ わ〜い♪
  やっぱり今年も代々木なんだ・・・。でもさ〜、社会人にはちょっと
  厳しい日程ですよね。
  私は土日しか行かれないもの。そう言う人が沢山いると思うんですよ。
  しかも、他の会場が全て遠いですよねぇ〜(T-T)
  今年はもう少し遠くまで遠征なんてものをしてみようかと思ってたんですが
  ちと遠すぎ・・・。
  後・・・きっとコレって追加が出るんでしょうね。全部1日1公演だもの。
  

  そうそう・・・
  昨年も思ったけど、何でオーラスが東京じゃないの?
  私、オーラスって是非参加してみたかったのになぁ〜。いくら土日でもさ、
  大阪までは行けないよなぁ〜。
  東京でオーラスをやらない理由ってあるのかしら?
  しかも、昨年のコンサートでかなりマナーが悪かった大阪がラストだなんて。
  何だかなぁ〜。