行列の出来る法律相談所・・・


 いや〜
 てっきり、伊東家の健ちゃんとして出るんだとばかり思い込んでいたら、
 何と何と、1人で出演だったんですねぇ〜(◎_◎)
 前に伊東家で出た時も結構紳助さんに絡んでもらったんで、今回も・・・と
 ちょっと期待してたんですが、前半はまぁまぁでしたけれど、
 中盤から後半にかけては、チラホラとリアクションしてる健ちゃんが映るだけで
 声が聞こえなかったですねぇ〜。残念(T-T)
 ま、でも、V6を離れて一人で出ていると、頑張って喋っているし、
 最近は男っぽいし、大人の男の魅力が出て来たのでは・・と思いました。(←所詮ファンバカ)
 この前のサルヂエもそうだったけど、今までの何も出来ないんじゃないか・・・とか
 頼りないって言うイメージとは違って、そこそこ頭良いんじゃない?って
 思ってもらえたんじゃないかなぁ〜。
 何か元々伊東家で全国的に顔が売れている健ちゃんですけれど、こう言う番組とかに
 1人で出演してるのを見ると、何となく寂しいって言うか、遠い所へ行ってしまう様な
 そんなヘンな気持ちになるのは私だけかなぁ〜?