バトン・・・

 えっと・・・
 今回のバトンはワカさんと猫田さん(id:mmcaramel)のお二人から回して頂きました。



★お題バトン・・・お題は『三宅健』★

 1.最近思う『三宅健
  そうですね〜、私がファンになった頃はとても可愛らしい髪型で写真とかも
  まさしく可愛いって感じでした。行動もVVV6などを見ていても、
  かなり年上の方にちょっと失礼とも取れる様な事を言ったりそう言う行動を
  取ったりしていて、ファンとしてちょっと如何なものかなぁ〜なんて思ってました。
  ところが、最近は大人になったなぁ〜とそう言う風に思う事が多いです。
  可愛い所はもちろん沢山あるんだけれど、ラジオを始めてからの彼は
  自分をさらけ出すと言うか自分の思った事をキチンと相手に伝えなければ・・・と言う
  そんな思いが強くなった様なそんな気がします。
  元々きっと色々な事を真面目に考えているのでしょうけれど、今まではそれを出す場所も
  なかったのかも知れませんね。
  ラジオをやっていると、色々な仕事の感想などダイレクトに返って来るので
  そう言う意味でも最近の健ちゃんは良い意味で自分に自信が出て来たのではないかなと
  そんな風に感じます。
  

 2.この『三宅健』には感動!!
  そうですね〜
  健ちゃんの物事に対して真正面からキチンと向かって行く姿勢にはいつもいつも
  感動と言うか感心しています。
  何しろ今年のコンサート内容全てに感動しました。あのコンサートの雰囲気は
  健ちゃんそのものでしたから。彼ほどファン目線な人はいないと思います。
  そして、エコ活動にもさりげなく参加しているその姿勢は素晴らしいです。
  何と言っても握手会の時の「アイドル三宅健」この姿こそ真のアイドルなんだなと
  そう思いました。いつでも何処でも全力投球で一生懸命な姿には感動です。


 3.直感的『三宅健
  えっと・・・
  髪を切ってからの健ちゃんは「男らしい」この一言につきます。
  可愛い・・・から男らしい・・・へ。


 4.好きな『三宅健
  この質問は困るなぁ〜(^^;
  一言で言ってしまえば・・・『全部!』
  細かく言えば・・・剛くんの事が大好きですぐ真似をしたがるところとか
  伊東家でお母さんとかお父さんにちゃんと気を使いながら甘えてるところとか
  准くんに対して自分の方が年上だからとちょっといばるところとか・・・。
  たっくさんありますねぇ〜(*^o^*)
  場所で言えば、小さな顔に似合わない太くて逞しい首と綺麗な鎖骨。
  そして、細くて綺麗なんだけど、男らしい手。健ちゃんの手は見分けがつきます。
  昨年の夏にフィルムフェスタで翼くんとドライブしてて、手のアップがあったんだけど
  健ちゃんの手だとすぐにわかったし、HUDの時もすぐわかりました。



 5.次に回す5人の人(指定つきで)
 
  えっと・・・
  
  ★紅蓮さん・・・『いのっち』で。

  ☆みやこさん・・・『長野博』で。


  このお二人にお願いしたいと思います。
  紅蓮さん、みやこさん、お時間があったら・・・で結構ですので
  お答えが見たいですぅ〜m(_ _)m