アイドル誌・・・


 今日は・・・
 娘の高校の制服を取りに出かけたので、序でに本屋さんに寄っていつもの様に
 アイドル誌を買いました。
 雑誌が積んである前に高校生らしい女の子が2人、立ち読みしてたんですね。
 で、私が「すいません」って言いながら、中身も見ずに3冊をサッサと取って
 レジに向かおうとしていたら、後ろから「カッコいいねぇ〜。大人買いだよ!」って
 そんな声が聞こえて参りました(^^;
 いや・・・そうじゃなくてさ、恥ずかしいからさ、サッサ取ってお金払って
 袋に入れてもらいたい訳よ(;^_^A
 

 んでもって・・・
 まだじっくりは見てませんけれど、剛くんのビジュアルが良いなぁ〜って思いました。
 ずっと生えていたお髭が綺麗サッパリなくなっているのと、髪がいい感じに
 伸びているのが良いなぁ〜って思いました。
 後・・・どの雑誌だったか忘れたけど、准くんがスーツ着てるヤツがあるんですが、
 もう何て綺麗でカッコ良くて、大人の男なんだろう・・・とドキドキしましたよ。


 肝心の健ちゃんは・・・
 お花が似合うなぁ〜(o^-^o) あんなにお花が似合う27歳男性っていないと思う。
 全体的に写真映りはイマイチだけど・・・でも、りんごむいてるのとかもあって
 今回は3誌とも可愛い健ちゃんが映ってます。
 最近はとっても男らしい雰囲気なので、そう言う写真も見たいなぁ〜。


 明日は・・・
 ブロ友さんと初めて逢って、カラオケです\(^O^)/
 楽しみだなぁ〜。
 声がまだ完全じゃないので、あまり沢山は歌えないかも知れないけれど、
 久々のカラオケなので、とっても楽しみです♪