可愛いなぁ〜

 日頃から・・・
 なんにでも「お」をつけて話す事の多い健ちゃんですけれど、昨日のラジオでも
 「お財布」「お買い物」・・・と何度も何度も話してました。
 いや〜、本当に可愛いなぁ〜。自然に話してる所を見ると意識してないんだろうな。
 一番最初に思ったのは伊東家で「おうどん」って言った時でしたけれど、
 ラジオでも色々な言葉に「お」を付けて話してますよねぇ〜。
 ホント・・・可愛い♪


 ラジオレポは今日から娘が高校に自転車で通学なので、7時半位には家を出て行きまして、
 私の出勤時間まで1時間近くあるので、用事を済ませてから、ちょっとレポしてましたが、
 オープニングまでは終わったんですが、後半を帰って来てからやって、終わってから
 アップしますので、しばしお待ち下さいねm(_ _)m


 今日は・・・
 ずっと風邪引いてて行けなかったジムにも行って来ようと思ってます(*^o^*)
 さ、今日も頑張りましょう!