ジョッキー

  それにしても・・・
  あの子達・・・やっぱり細いよねぇ〜。
  もちろん身長も小さいからあれですけど、とにかく細くてちっちゃい。
  健ちゃんが彼らの体重を聞いて、「女の子だね」って言ってたけど、その通り。
  あんな年齢でしかも男の子なのにダイエットしなくちゃいけなくて、でも、
  激しいトレーニングしなくちゃいけなくて・・・大変だよねぇ〜。
  電動の木馬に乗っていたらみんなに置き去りにされてしまった健ちゃん。
  いつもの事さ・・・みたいな感じで全然動じてないのが可愛かった(*^o^*)
  

  あ・・・そうそう、
  昨日のラジオでね、V6の中で誰が一番大人で誰が一番子供か・・・って言う
  質問がきてたんですよ。
  で・・・健ちゃんの答えはですね、一番大人なのは、最初長野くんって言ってたけど
  いや・・・やっぱり井ノ原くんって言い直してた。
  彼は大人なんですよ・・・ってね。
  一番子供なのは・・・言わずと知れた・・・僕ですね。って(*^o^*)
  自覚してるんだなぁ〜って思ったら余計に可愛かった。
  ラジオ聞いていると、結構色々な事を真面目に一生懸命に考えていて、
  健ちゃんも大人なんだなぁ〜って思う事が多々あるんですけどね。
  でも、すっごい可愛い一面もあるし・・・。本当に魅力的な人ですね♪