もうちょっと時間下さいm(_ _)m

 下の日記・・・
 出勤前に書いてアップしたのに、何で23時なわけ?
 私、どんな仕事なんだよ(^^;


 さてさて・・・
 結局、今日も忙しくて定時にあがれず、疲れたのでジムには行かないで
 家に帰って来たんですが、昨日の健ちゃん、すっごい良く喋ってくれまして。
 お葉書限定コーナーもすっごい文字数が多いんですが、歌の後のフリートーク
 お花見について話してくれたんですが、これまた、10分位喋ってまして、
 レポ泣かせでございまして・・・(^^;
 残す所、フリートークのみなので、明日の朝、完成させてから出勤しますです(*^o^*)
 ・・・とゆっても、明日はまた展示会に出かけるのでいつもよりは遅いのです。
 うふふ・・・会場はまたまた、東京ビッグサイトですよん♪
 あ〜、あそこへ行く度に、握手会の時の事を思い出して、思わず笑みが・・・。
 笑みって言うより、ニンマリって感じかも(;^_^A