偶然・・・


  いや・・・
  あのですね、私、アニメと言う物があまり好きではないのですよ。
  特に男の子っぽいヤツは全然見た事ないんです。子供も女の子なんでね。
  で、カミセンの新曲がアニメの主題歌って聞いて知ってはいたんですけれど
  放送時間も遅いし・・・って事で、全然すっかりぽっかり忘れてたんです。


  ところが・・・
  昨日は仕事が終わってから久しぶりにジムに行き、ジャズファンクと言う、
  ダンスのレッスンを30分と1時間の2本やって、帰宅したら、もう娘がとにかく
  眠くて仕方ないらしく、すぐ、先に寝る・・・って言いまして・・・。
  何だかすっごい久しぶりに深夜1人でネットしたり、HDDに溜まったドラマの
  CMカットしたりしてたんです。
  んで、ふとテレビをつけたら、面白いものをやってなくて、たまたま目にとまったのが
  NHKの若手芸人さん達だったんで、ま、いっかとチャンネルをそのままにしてて
  見るともなくついてた・・・って感じだったんです。
  そしたら、ものの1〜2分したら何か曲がかかって、あれ?何か聞いた事ある声?
  ん?と思ってテレビを見たら、知らないアニメの画像・・・。
  あぁ〜〜〜これかぁ〜〜〜〜とやっとわかった次第です(^^;


  何か・・・なんかちょっと良い曲じゃないですか?カッコいいじゃないですか?
  どんな衣装が合うのかなぁ〜?踊り・・・踊り倒すのかなぁ〜?
  准くんのソロの時は剛くんと健ちゃんが・・・などなど1人で色々考えてました。
  シングル出るのかなぁ〜。歌番組にカミセンとして出てくれないかなぁ〜。
  コンサートはやってくれないのかなぁ〜。もう、ホント色々思いますよね。