辛いです。°(T^T)°。

 いや〜
 もう、本当に今日ばかりは朝起きて、お弁当を作って、娘と旦那を送り出して
 さぁ、自分も・・・と思ったけど、あまりに頭が痛くて辛くて仕方がなくて
 「会社休んじゃおうかなぁ〜」と本気で思ってしまいました(^^;
 まだ、お弁当も何回かしか作ってないのに、だらしない限り。
 早起きも辛いんですが、花粉症のせいか、夜何度も何度も起きるので
 熟睡出来てないんでしょうね。疲れが取れませんよ。
 それにお弁当作りもまだ慣れてないって言うか、生活のリズムが狂っているので
 なかなか自分のリズムが取れません。ふぅ。
 そんな中、金曜日は役員会の総会。土曜日は広報の役員会。
 もうしばらくは、バタバタ感が続きそうです。


 頑張りますよ!健ちゃんの舞台がありますから。働かなくちゃなりませぬ\(^O^)/