ラジオ・・・

  いやはや・・・
  ちっともお約束を守れずごめんなさいm(_ _)m
  先週分も後少しで完成なんですけど、その後少し・・・をレポする時間が・・・。
  そして、一昨日の放送は、健ちゃんがスタッフさんと一緒にスタジオを出て、
  歩いてお花見しながら・・・の放送で、私としてはあんまり面白くなかったなぁ〜。
  やっぱり、健ちゃんがじっくりと色々な話をするのを楽しみに聞いているので
  ファンの人が駆け寄って来て「握手して下さ〜い」とか他のお花見してる人の話とか
  そう言うのを聞いていても・・・。
  緊急で俳句?川柳?を募集したわりにはそんなに沢山は紹介されなくて、
  たまたま逢った女子大生?がその場で作ったのを本人達に読ませたり・・・。
  それもどうかと・・・。


  今まで・・・
  健ちゃんのラジオを聞いていて、こんなに不愉快って言うか、つまんないなぁ〜って
  思ったのは今回が初めてでした。
  ま・・・これは私の個人的な感想ですけどね。
  やっぱりさ、ラジオってリスナーとの対話みたいな所があるし、何よりも、
  健ちゃんの語り・・・どんな話でもいいから、健ちゃんの声をずっと聞いていたいなと
  そんな風に思ってしまいました。


  あ・・・
  だからと言って、レポしない訳じゃないので、もう少々お待ちくださいねm(_ _)m