ぶっさん・・・

 観て来ましたよ。木更津キャッツアイ!!!



 私は・・・
 ファンになったのが2年前だったので、木更津キャッツアイって
 リアルタイムでは見てませんでした。
 でも、再放送をやっていた時に録画して見ましたし、
 映画もDVDを借りて来て見たりしてました。
 ただ・・・
 似たような時期にど〜〜っと見たので、何が何だか・・・
 ちょっと混乱してて・・・。
 ま、それでも、映画館で1度は見ておかねば・・・と思い、
 娘と2人で行って来ました。
 かな〜〜〜り笑わせてもらいましたよ(^v^)
 やっぱり、テンポが良くて楽しい映画ですよね。
 でも、途中からもう悲しくて切なくて・・・大号泣。
 色々な人の色々な思いが絡み合って・・・。
 あんな風に他人の事をさりげなく思いやれる関係って良いですよね。
 そして、ふと〜〜〜〜い信頼関係が築かれてるし・・・。
 うん。本当に良い映画でした。
 准くんは良い作品に恵まれて良かったよね。
 

 ぶっさん・・・ばいばい。