ポポロ・・・

 健ちゃんって・・・
 本当にみんなの事をちゃんと見ていて、そして理解してるな〜って思いました。


 そろそろ・・・
 健ちゃんの番だな〜って思って楽しみにしてたんです。
 今回の内容は健ちゃんじゃなきゃ出来ないだろうな〜って感じで凄く良かった。
 

 坂本くんの事は・・・陰で努力しているって事をちゃ〜んとわかった上で認めてて・・・。
           努力って人に見せるもんじゃない・・・って
           常々言っている健ちゃんだからこそ、
           坂本くんの努力がわかるんでしょうね。
 
 
 長野くんの事は・・・いつも自分が行くお店に長野くんが先に来てると言われるのが
           何だかとっても嬉しそう。
           今年のコンサートツアーでは何度か一緒に食事に行ったみたいだし。
           長野くんは健ちゃんとの食事が楽しいみたいだしね。


 いのっちの事は・・・コンサートの時とかMCでも、いのっちの事をバカにしたみたいな
           そんな言い方したりするけど、本当は一番信頼してるんだろうなって
           そんな風に思いました。
           いつも言ってるもんね、いのっちがいてくれるから助かるって。
           そう言う事もサラッと言えちゃう健ちゃんが私は凄いと思いました。


 剛くんの事は・・・・やっぱり大好きなんだな〜って。
           演技の事なんて、剛くんファンの人達がブログなんかで良く書いてて
           その内容と全く同じだものね。剛くんの一番のファンは
           やっぱり健ちゃんなんだろうね。
           確かに最近の剛くんもとっても素敵だけど、とんがってた時の剛くんも
           もう一度見てみたいよね。無敵・・・って感じでさ。


 准くんの事は・・・・何と言っても准くんが辞めたいとか嫌だなって思ってた気持ちを
           健ちゃんはわかってたんだろうなって感じました。
           今年はそんな気持ちも吹っ切れて、コンサートに集中してた准くんを見て
           健ちゃんもとっても嬉しかったんでしょうね。
           何もわからないまま東京に出て来て、一番面倒見てたのが健ちゃんだって
           聞いた事があります。健ちゃんは優しいよね。

 何かね〜
 読んでて、あまりにほんわかして涙が出ましたよ。
 最近、色々と嫌な事があって、荒んでいた私の心に、す〜っとしみ込んで来たもん。
 健ちゃんの言葉とか文章って本当に優しさが滲み出ていて大好きなんです。
 ま、所詮、健ちゃんファンの私が言っても説得力ないけど・・・(^^ゞ
 でも・・・V6のファンになって良かった。またまた今日も幸せな気分になりました。