いやはや・・・

 さすがに・・・
 日曜日から今日まで連続4日間、ほぼ1日中立ちっぱなしと言うか、
 あちこち走り回りっぱなしで、疲れがピークです(T_T)
 お弁当もね、昨日も今日も作ってるんですけど、写真を撮るのを忘れてしまいました。
 相変わらず毎朝煮物を作ってますよん♪
 最近は、大根と豚肉とか里芋と鶏肉とか・・・肉と野菜と言う組み合わせが
 娘のお気に入り。肉が入ってると腹持ちが良いらしいですよ。
 

 そんなわけで・・・今日は横になる事にします。さすがにまだ眠れないけどね。
 布団の中でどうぶつの森でもやります♪
 もうね、二階建てになったし、一階の部屋も二部屋になりましたです。