いつもありがとうございます。


 ★アサコさん(2回)・あやなちゃん★


  ★アサコさんへ★
   うわ〜、アサコさんも煮物を作る様になられたんですね〜。ご近所だったら、
   お互い作って交換したり出来るのにね〜。
   ヤーコンは何年か前に仕事で使おうかと試作した事がありました。
   ただ、こっちではあまり知られていない食材なので、結局使いませんでしたけど。
   食感がかなり良かったのを覚えています。そうそう、健康にも良いそうですよね。
   


  ☆あやなちゃんへ☆
   ガコイコ、今日見ましたよ。うふふ。健ちゃんの着物姿・・・うっとりでした。
   写真のイメージ通り、まだちょっと着慣れてない感じでしたよね。
   でも、もしかしたら自前なのかなぁ〜?なんて思いながら見てました。
   木更津・・・私も見たいな〜と思いつつ、まだ見てないんですよ・・・。
   確かに、ピンの仕事を見てファンになった准くんファンと、V6を見て、
   ファンになった准くんファンはかな〜り温度差がありそう・・・。
   うたばんとかでも中居くんにそのあたりを突っ込まれてましたよね〜。
   でも・・・思い切って話しかけて見たら?意外と話が合ったりするかもよ。