無事終わりました。

 今日は娘の学校の競歩大会ならず、強歩大会でした。
 女子も男子も22kgちょっとの距離を走ったり歩いたり・・・。
 10時スタートで、体育科の早い子達は11時15分位にゴール・・・。
 凄いですよねぇ〜w(°o°)w
 娘みたいに普通科で、しかも文化部の子達は結構キツかったみたい。
 それでも娘は14時にゴール。
 1時間に5kg以上歩いてる計算ですもん、凄いですよね〜。
 

 私も・・・
 スタートしてから少しの間、コンビニで時間を潰し・・・
 11時10分位から最後の子がゴールするまでの約4時間。
 ずっとゴール付近で応援に徹しました。
 声を掛けると最後の力を振り絞ってニッコリ笑ってくれる子や、
 そんな余裕もないけど、チラッと見てくれる子など
 反応は色々だったけど、みんな頑張っていました。
 事故もなく、無事に終わってホッとしました。