いつもありがとうございます


 ☆oncoさん、かおりん、あやなちゃん、mizu6さん、まこちゃん、いしだま、カナさん☆


 
 ☆oncoさんへ☆
  うふふ(^v^)ありがとうございます。そうやって言って頂けるだけで嬉しいです♪
  今日もメチャクチャ機嫌が悪くて、午前中は無視されまくりでしたよ。
  まぁ、いつもの事なんで、こっちも相手にしませんけど・・・。
  親友バトン・・・楽しみにしてますよん。あえて・・・健ちゃんで指定してみました。


 ★かおりんへ★
  浅草・・・楽しかったですよ〜。お天気もちょうど良い感じだったし。
  『まぐろ人』は知ってますけど、行った事ないです。
  今回は母親の希望で釜飯になりましたけど、次回は行きたいですね〜。
  うんうん、お店の前は行列でしたよ。よっぽど美味しいのでしょうね〜。


 ☆あやなちゃんへ☆
  えぇ〜〜〜〜〜〜っ!?凄い凄い!!!!
  当たる人もいるんだね〜。私ももちろん応募したよ。でも、きっとハズレ・・・。
  それにしても身近な人が当たると嬉しいね。おめでと〜〜〜。


 ★mizu6さんへ★
  風邪・・・大丈夫でしょうか?土曜日はお天気も良かったので、ネズミの国も
  楽しかったでしょうね〜。
  親友バトン・・・楽しみにしております。シークレットバトンの質問は
  メールで送りますね。では、よろしくお願いします。


 ☆まこちゃんへ☆
  あ〜〜〜名無しでコメントしちゃってごめんね。本当にそそっかしくて(^^ゞ
  浅草はホントに楽しい所ですね。仲見世通りを歩いているだけでも
  美味しそうな匂いが一杯で・・・誘惑がたっくさん。
  食事出来るお店もあちこちにあるし・・・。ほ〜んと、太りそう(^^ゞ


 ★いしだまへ★
  お久しぶりですぅ〜。
  浅草は本当に楽しかったですよん。あんなに楽しめるとは思わなかった。
  次回は花やしきとか行こうかしら・・・。
  病院はね〜、わかってるんだけど、行き辛くて・・・。
  私の母親も小さいけど子宮筋腫持ちなんで、私も多分そうじゃないかな〜と。
  長時間じゃないのに立ちっぱなしだと腰が痛くてたまらなくて・・・。
  ちょっと様子見てみます。  


 ☆カナさんへ☆
  病院・・・わかってるんです。でもね〜、婦人科系って行き辛くて・・・。
  私もね、会社でやってる健康診断は大丈夫なんですよ。
  肥満以外は・・・Aですから。
  カナさんはバリウム飲むんですね〜。健ちゃんもマズイって言いながら
  頑張って飲んでましたね。笑っちゃいました。
  ご心配ありがとうございました。