ついに・・・

  ・・・って言うか、
  やっぱり、娘がダウンしちゃいましたよ。
  昨日の朝から発熱。そりゃそうですよね、金曜日の強歩大会で、花粉を浴びまくって
  歩いてましたからね〜。私もちょっと辛いですもん。
  で、昨日はジジババに病院に連れて行ってもらったんですけれど、
  いつもだったら、いくら熱があっても具合悪くても食欲はある娘が、
  ほとんど食べないんです。
  こりゃ一大事って事で今日は仕事をお休みして、色々と作ったりしてました。
  昨日に比べれば少しは食べられる様になったみたいだけれど、
  でも、熱が下がらない・・・。
  いや〜、早く元気になってくれないと、こっちまでダウンしそう・・・(T_T)
  いかに普段色々と家事やらその他もろもろを手伝ってくれてるかって事を
  痛感しましたです。