本当に感動しましたよ。

 正直言って・・・
 前評判からすると、今日の試合は勝てないもんだと決め付けていた私でした。
 はい、バレーボールのお話です。


 いや〜
 もうね、1セット2セットを連取された時には、やっぱりな〜って思いつつ、
 でも、前評判ほど、そんなにメチャクチャ強いチームなの?って思ってた。
 何か、もうちょっと頑張れば・・・ってか、ちょっと波がこっちに来れば、
 もしかして・・・って、チョッピリ期待もしてたりして・・・。
 そしたら、3セット目で何と日本チームに波が来た〜〜〜〜。
 あれよあれよお言う間に、結局終わって見れば勝っちゃうんだもん。
 もう、ビックリw(°o°)w
 ここぞと言う時に抜群の技術を見せるシンさんもカッコ良かったし、
 何が何でも取るぞ〜〜〜って言う気迫に満ちたかおる姫も素敵だった。
 そして、いい所でブロックを決めた杉山さんに惚れ惚れ・・・。
 もちろん他の選手達も凄かったなぁ〜。


 古い話ですが、私が小学校の頃はバレーボールブームでして・・・。
 野球で言う所のリトルリーグみたいな感じでバレーボールも盛んでした。
 かく言う私もそんなチームに入っておりまして・・・。
 初めてもらったユニフォームは嬉しかったですね〜〜〜。
 あの頃は女子バレーは日立がダントツで強くてね。
 代々木体育館にも何度も見に行きました。懐かしいですね〜。