うはは・・・

 いのっちの舞妓さん・・・楽しみにしてたんですけど、笑わせてもらいました(#^.^#)


 いや〜
 健ちゃんはね、あ〜見えて結構骨っぽいって言うか、男っぽい顔つきだったり、
 骨格だったりするから、やめて欲しいなぁ〜って思ってたんです。
 なので、いのっちが舞妓さんに扮してくれて、ちょっとホッとしました。
 

 で・・・
 健ちゃんの若旦那さん姿・・・やっぱり良いですよねぇ〜。
 何かもう初々しいって言うか・・・。
 お座敷遊びしている時なんて、本当に楽しそうで可愛いったらありませんね〜。
 いのっちと健ちゃんの組み合わせも好きなので本当に楽しませてもらいました。


 話は違いますが・・・
 昨日の昼休みに久しぶりにいのなきをまとめて読んだせいか、夢を見ました。
 で、何かわかんないけど、いのっちにちょっと強い口調で何か言われて、
 それが物凄いショックで思わず涙が・・・。でも、その涙をそっと拭いてくれて
 優しい目で見つめられました。それなのに、しっかりと、健ちゃんは今何をしてるのか?と
 ちょっとだけ遠慮がちに聞いていた私でした(^^ゞ