遅くなりました


 ★まきさん、mizu6さん、あやなさん、かおりん




  ★まきさんへ★
   こんにちは。ほめて頂いてありがとうございます<(_ _)>


  ☆mizu6さんへ☆
   コメントありがとうございます。相変わらずお忙しいみたいですね〜。
   今年も後少し、お互いもうひと踏ん張り頑張りましょう!
   昨年のデビューイベント、mizu6さんも行かれてたんですね〜。
   まだ1年前なのに、もう随分前の様な気がしますよね。
   V6ファンになって、実際にお逢いした事のない方とお知り合いになれて
   共通の話題を懐かしめる幸せを知りました。
   これからも色々とお話したいですね♪


  ★あやなちゃんへ★
   そうなんですよね〜。去年は後半のスケジュールが一杯あって、
   すっごい楽しかった記憶があるんだけど、今年はちょっと寂しいよね〜。
   でも、充実した1年でした。
   来年も楽しみだよね。いつか逢いましょうね。


  ☆かおりんへ☆
   いつもコメントありがとう。応援もありがとう♪
   白カブ・・・一杯買いましたよ(#^.^#) クリスマス会、楽しみにしてるね♪