親友バトン・・・

 みやこさんから頂きました、親友バトン。
 親友になる人を指定されて、その人が親友だったらと言う前提で質問に答えると言う物。
 みやこさんから指定された親友はですね、私は意外だったんですけど・・・
 坂本くんでした(-^〇^-)
 ま、「決して萌えてはなりません」と言うルールがあるらしいので、健ちゃんじゃダメだし、
 妥当なのかも。



 ☆朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今日から貴方は『坂本昌行』の親友です」と書かれていた。どうする?

  ★う〜ん。多分あまりに突然でただただビックリすると思う。
   でも、じっくりと話をして見たい人の一人なので、素直に嬉しいと思う。


 ☆次の瞬間『坂本昌行』から遊びに行こうとメール来た。どうする?

  ★仕事をしてるので、時間が合えば行きたいですね。もちろん、仕事優先ですけど・・・。


 ☆『坂本昌行』から恋愛相談のメールが来た。どうする?

  ★これは真面目に相談・・・と考えて良いのでしょうか?
   真面目に相談されたら、もちろん真剣に答えますよ。私の経験で良ければ
   女性の立場からも色々と話をしますしね。


 ☆『坂本昌行』から着信。どうする?

  ★出られない状況でなければ、普通に出ますよ。


 
 ☆『坂本昌行』の家に呼ばれた。どうする?

  ★是非おじゃまして、一緒に料理作りたいですね〜。


 ☆『坂本昌行』に親友として一言。

  ★ファンの皆様には申し訳ないんですけど、以前から気になっていた事が・・・。
   坂本くんって体調管理が出来ないのか、結構熱が出たりとか具合悪いとかって
   言ってる事がありますよね?
   社会人としては体調管理も仕事のうちだと思うんですよ。
   もちろん、気をつけていても風邪引いたり体調悪くなったりする事もあるかも知れない。
   でも、やっぱり、人前でグッタリしたり・・・とか具合悪い・・・とかって
   言うのはどうかと思います。そこの所はもうちょっとしっかりして欲しいなと。


   後は・・・
   最近になって、昔の映像を見る機会が多いのですが、デビュー当時と比べると、
   本当に肩の力が抜けて、魅力的な男性になっていると思います。
   コンサートなどでも、みんなにいじられてるのがとっても嬉しそうで・・・。
   そんなあなたの姿を見ているとこちらまでほっこりします。
   これからも体に気を付けて、自分のやりたい事が出来るといいですね。


 ☆親友を作ってあげたい人を、5人紹介してください。

  ★5人もいないんですけど・・・。
   
   あくまおうじにっき森(id:tsukada)の塚田さん。
   
   おんこ知新(id:onco)のoncoさん。

   ぷらばん(id:mizu6)のmizu6さん。


  以上、3名の方、親友は・・・『三宅健』でお願いします<(_ _)>
  お時間のある時で結構ですので・・・。
  あ・・・もちろん、こう言うの嫌いな方はスルーでお願いします。