疲れた〜

 いや・・・
 自分のやらねばならない仕事も今日は忙しかったんだけれども、それは一応、
 計画通りと言うか、計画以上に早く済んで、ホッとしたのも束の間。
 さて、終わったから現場から自分の部署へ戻ろうと思ったら・・・
 工場でトラブル発生。
 工場長は大丈夫ですよ・・・って言ってくれたけど、工場長自らが
 率先して対処してるのに、まさかね〜、それではお先に・・・なんて
 絶対に言えませんから。
 結局、7時過ぎまでお手伝いして来ましたよ。
 何が辛いって、食品関係の工場なんで、寒いんですよ。
 その寒い場所にずっと立ってるんで、こ・・・腰が・・・(T_T)


 んでもって・・・
 今日はフィットネスクラブにてヒップホップの日なんで、大慌てで家に帰って
 支度して、娘と2人で行って来ました。
 でもね〜やっぱりダンスは楽しいっす。
 ダンス・・・なんて言えたしろもんじゃないんだけどね。
 振りを一生懸命覚えるだけでも楽しいし。ストレス解消になるよね〜。
 今日は心地よい疲労感があるので、ぐっすり眠れそうです。