良い試合でしたね〜。

 またまたバレーボールですが・・・
 いや、本当に男子は強くなりましたよね。相手がロシアだと言うのに
 互角で戦ってましたもん。
 負けてしまいましたけど、決してボロ負けとか歯が立たない・・・とかじゃなく
 頑張ってました。
 ただ、高さはね〜もうどうしようもないですから。
 以前は相手が強いチームだと、完全に萎縮してしまって、スパイクもサーブも
 試合そのものが弱気だったのですが、今年は違いますから。
 だからこそ、見ていてこちらも元気がもらえるし、応援しなくちゃ・・・って
 思っちゃうんですよね。
 
 そうそう・・・
 今日の私の中のヒーローは越川選手。彼はずっと控えにいて、ピンチサーバーとして
 ちょこっと出されて、サーブを失敗して・・・の繰り返しだったんです。
 でも今日はずっとコートに入れてもらえて、実に嬉しそうでしたよね〜。
 もう水を得た魚のよう・・・って言うのは今日の彼の事を言うんですよね。
 本当に活き活きしてましたもん。見ている私も嬉しかった。
 彼はまだ22歳。これから・・・すっごい楽しみですよね〜。
 東京に戻ってからの試合も楽しみです。
 是非、怪我のない様、全員で悔いのない戦いが出来る事を祈ってます。