2時ピタッ!


 どうしても・・・
 仕事してると、新聞を買う時間がないので、帰って来て楽しみにしてたのが
 2時ピタッ!です。
 うふふ(*^−^*)今までで1番長く映してくれたんじゃないでしょうか?
 初日よりも扱いが良いって・・・。
 黒いスーツで舞台挨拶している健ちゃんはとってもカッコ良かったですね。
 あんな風に甘い言葉を言えるのも何だか大人になったな〜なんて思っちゃいました。
 韓国のファンは情熱的ですよね〜。
 コンサート以来、久しぶりに生に近い健ちゃんを見れて幸せです♪
 

 そうそう・・・
 さっき、親指さがしのサイトを見たら舞台挨拶決定って書いてありました。
 詳細はまだ何も書かれてなかったからわからないけれど、健ちゃんも出るのかな?
 ま、どうせ応募しても当たらないだろうから関係ないんですが(;^_^A
 コンサート中だと言うのに映画の宣伝活動で大忙しの健ちゃん。
 どうか体を壊さないで何とか乗り切って欲しいです。
 健ちゃんが自分の思う様にお仕事が出来ます様に・・・。