親指さがし・・・

 いよいよ今日から公開ですね〜\(^O^)/
 昨年の夏にロケがあって、それから最近まで本当にあまりにも
 宣伝とかなかったから、どうなってるんだろうな〜って
 ちょっと不安だったんですが、最近は凄かったですよね。
 

 でも・・・
 今朝のめざましは・・・あまりの短さにショック(;-;)


 ともあれ・・・
 あれだけ健ちゃんがただのホラー映画と言う風に
 ひとくくりにするにはもったいない・・・と言ってらっしゃるので
 見に行く覚悟を決めました。
 人生初のホラー映画鑑賞ですよ。
 幸いにも、自宅から車で20〜30分の所にある大きなショッピングモールの
 中にある映画館でやっている事が判明。
 時間も結構遅くまでやっているので仕事帰りでも良いな〜なんて
 ふと思ったけど、やっぱり、夜は怖いので・・・ダメだ(;^_^A
 

 とりあえず・・・
 今日はお休みなので、下見に行って来ます(*^-^*)