お返事遅くなりましたm(._.)m


 いや〜
 今日は暑いですよねぇ〜(T_T)
 ちょっと試作しなくてはいけなくて、タコとか里芋とか煮てたんですけれど、
 暑くて暑くて・・・。帰りの車も暑いんだろうな〜(;_;)
 
 
 ☆みやこさん・ゆうなさん・ユミコちゃん・nikonikokenken・真衣ちゃん☆



 ☆みやこさんへ☆
  こんにちは。コメントのお返しがすっかり遅くなってしまって済みませんでした。
  うっかり見落としておりましたm(._.)m
  さてさて・・・
  いのっちが長野くんの為に作ったグルメの曲って『グルメはめぐる』って言うんですね〜(*'‐'*)
  焼肉屋さんのはしごがやめられないって・・・いや〜面白すぎる(^O^)
  映像も凄いですね〜。こう言うのを聞くとトニコンに行って見たいな〜って思います。


 ★ゆうなさんへ★
  ふふふ。みなさんが薦めて下さったお陰で、思い切って買えました♪
  ね〜、あの写真素敵ですよね〜。いや〜、舞台の時も思いましたけれど、ゆうなさんとは
  ツボが同じ事が多くて嬉しい限りです(^O^)
  映画ね〜、もうすぐ始まると言うのにまだまだ決心がつかないでいますf(^_^;
  見てる時はいいんですが、夜中とかにトイレに行かれなくなっちゃうんですもん・・・(T_T)
  もうちょっと考えますぅ〜。


 ☆ユミコちゃん☆
  ユミコちゃんも同じ様な経験したんだね〜。そっか〜。力になれなくて・・・って
  やっぱりどうしても思っちゃうよね。
  取り敢えず、今までと同じ様にメールを送ったりはしてます。
  早く良くなって欲しいからね〜。少しでも役に立てると良いんですけどね。


 ★nikonikokenkenさん★
  ご無沙汰していますm(._.)m
  代々木のオーラスにいらしたとか・・・。何処かでお逢いしてたかも知れませんよね〜。
  アリーナの最前列だったとか・・・。いや〜それは素晴らしい席ですよね〜。
  私はステージに一番近いブロックの1階席だったんですけれど、そこから見ると、
  アリーナの最前列の方々が良く見えて、こんな席が当る人もいるんだよな〜って
  思ってたんです。いや〜その中にいらしたんですね〜。羨ましい限りです。
  健ちゃんの手・・・素敵ですよね〜。そうそう、ダンスの時も指の先まで神経が
  行き届いていて本当に素晴らしいです。あ〜マイクの握り方ね。私も好きですぅ〜♪
  そうそう、可愛いの(*'‐'*) なんだか私達・・・相当マニアックですねf(^_^;
  ポスターの洋服は私は気づいていたんですが、娘が全く気づいてなくて、
  家に帰って私が貼っていたら、まさしくnikonikokenkenさんと同じ反応してましたよ。
  やっぱり、テレビや舞台も良いけれど、コンサートが一番ですね♪
  会社の人の事は・・・そうですね。良い人だからこそ無理してしまうんだと思います。
  幸いにも来週の月曜日から新しい仕事に行く様で・・・。
  これが良いきっかけになってくれれば・・・と思っています。


 ☆真衣ちゃん☆
  お久しぶりです。ブログ始めたんだね〜。遊びに行かせてもらいましたけれど、
  元気はつらつ〜って感じで、私まで元気になりましたよ(*'‐'*)
  これからもよろしくお願いしますね。