あなたはどっち派?バトン・・・


 久々に・・・
 バトンなんぞやってみようかと・・・。
 先週末から仕事でゴタゴタがあって、何とも言えない気分でね。
 昨日も精神的にボロボロになって帰って来て、あのままここに来てしまうと
 愚痴しか書けないと思ったので、健ちゃんのポスターやらを見て早々に寝ました。
 まぁ、眠れると言う事はそんなに追い詰められてないと思うので大丈夫かな。


 でも・・・
 またまたラジオが聴けなかった。聴く余裕がなかったって言うか起き上がれなかった(;-;)
 お友達にお願いしてまた聴かせてもらう事にします。


 それでは・・・バトンです。




<あなたはどっち派?バトン>理由もどうぞ。

 ☆光一君と剛君☆
  *デビュー当時からずっと光一くん。外見のみで判断してました。
  後、剛くんは結構髪型が・・・な時があるので理解出来ず・・・。
  でも、エンドリさんになってから、本当に良い歌を歌うな〜と感動。


 ★坂本君と城島君★
  *坂本くんかな。坂本くんの歌声は大好きです。


 ☆剛君と健君☆
  *健ちゃん。デビュー当時は剛くんが好きでした。小枝のCMを見た時に
  あの何とも言えないアホさ加減が可愛くて♪
  一昨年のコンサートに行ってから健ちゃんファンになりましたけれど、
  最近の剛くんは何だかとっても素敵ですよね。


 ★ニノと相葉君★
  *相葉ちゃん。ほのぼのとしてる雰囲気が好き。


 ☆翼とタッキー☆
  *タッキ−。あの美しさは見ているだけで素敵。


 ★山Pと斗真★
  *山P。ちょっと前まではあまりに細過ぎてちょっと・・・でしたけれど、
  最近は逞しくなって良いですよね。それにもっとツンとしてるタイプかと思ったけど
  WEBの日記を読んでるとそうじゃないってわかって良いな〜って思いました。


 ☆亀梨と赤西☆
  *仁くん。ジュニアのビデオとか見てた時はあまり思わなかったんだけれど、
  anegoを見ていてファンになりました。あんな部下がいたら嬉しいですよね〜。


 ★上田と中丸★
  *む・・・難しい。あえて言うならボイパが凄いのでゆっち。
 

 ☆小山と成亮☆
  *慶ちゃん。メンバー愛を読んでいるととっても良い子だな〜って思います。


 ★増田と手越★
  *まっす〜。あの笑顔は可愛いですよね。好青年って感じ。


 ☆内君と錦戸君☆
  *内くん。実は健ちゃんの次に好きなのが内くん。NEWSの時の内くんは
  ちょっと頑張ってお兄さんしてるんですが、関ジャニ∞の時の内くんは
  末っ子って言うポジションでみんなに可愛がられているんです。
  そんな内くんが可愛くて可愛くて・・・。


 ★ヒナと横山君★
  *ヒナちゃん。関ジャニ∞のメンバーを見ていていつも思うのですけれど、
  彼らは苦労して来たぶん、とっても礼儀正しいし気遣いが凄い。
  そんな中でも1番しっかりしているのがヒナちゃんだと思うんです。
  若いけれど彼の事は尊敬します。


 ☆安田と丸山☆
  *丸ちゃん。コンサートに行った時に凄く優しい子なんだなって思ったので。


 ★薮と八乙女★
  *光くん。娘と同じ年ですからね〜(^−^;ただただ可愛いって感じ。

 ☆亀井と千賀☆
  *う〜む。どっちかって言うと、千賀くんかなぁ〜。


 ★中間と桐山★
  *中間くんかな〜。


 ☆マーシーと龍太君
  *龍太くん。


 ★藁谷君と小原君★
  *小原くん。彼は本当に何をしていても綺麗でしたね。


 ☆江田と加藤(幸)と武内☆
  *この人達は・・・わからないです(^−^;


 ★KAT-TUNとNEWS★
  *グループとして・・・と言うならば、KAT−TUNかな〜。


 ☆メインとバック☆
  *これって・・・その時々によりますよね〜。
  Vコンなんかだと、バックもメチャクチャカッコいいしなぁ〜。難しい。


 ★最後に一言★
  *これ、なかなか面白いですね。この質問を考えた人は凄いと思いました。


 ☆次にまわす人☆
  *ご自由にお持ち帰り下さいね。