今日は・・・


 お休みなのですが・・・
 朝から忙しいです(^−^;



 今日はですね・・・
 娘が初めてお友達と原宿へ遊びに行きました。
 目的はフィルフェスなんですけどね。遅い時間なので、その前に
 原宿でフラフラするらしいです。
 今まで私と一緒には何度か行っているんですけれど、
 お友達と・・・って言うのは初めてなので、嬉しくて仕方ないみたいで。
 ルンルン気分で(←死語か?)出かけて行きました。
 夏休みに入ってすぐに凛来が退院して来て、平日はずっと1人で
 凛来の面倒を見てくれてたので、思う存分楽しんでくれるといいなと思います。


 もうね・・・
 凛来は留守番も結構長い時間でも大丈夫なんですが、今回首の骨が外れた時って
 たまたま・・・ですけれど、娘が出かけたほんの1時間とか2時間の間だったので
 娘はトラウマになっているみたいなんです。
 本当にたまたま・・・であって、娘のせいじゃないのにね。

 
 そんな人の気持ちを知ってか知らずか・・・
 当の本人・・・いや、本犬はですね、相変わらず我侭放題なんですが・・・(^−^;
 

 さてさて・・・
 私もお休みだけど、色々と主婦として(←普段やってないので(;^_^A)、
 やらなくてはいけない事もあるので、買い物やら何やら行動開始します!