久々に感想など・・・


 
 我が家では坂本くんDayだね〜って事で・・・娘が大喜びでした。



 
 まずは・・・
 バレエですけれど・・・。そろそろこの企画って飽きて来ませんか?
 もちろん、ダンサーの方の活躍は凄いと思うんですが、いつもいつもバレエって・・・。
 何かブームなんですかね〜?そろそろ違う分野の人達が見たいですよね。
 どんな世界でも一生懸命頑張っている人はいると思いますし・・・。


 学生さんも・・・
 バレエは何回か放送されているから、感激って言うか驚き方が1回目と2回目の子達よりも
 リアクション薄いですよね。
 お稽古場にV6が来た時点で憧れの人に逢えるかも・・・みたいなそんな空気があるし・・・。
 そんな中・・・VTRを見終わった坂本くんが「俺泣きそうだった」って言ったのが
 とってもかわいらしかったし、長野くんも「鳥肌たった」って。
 実際、私も見ていて何だか感激と言うか、頑張ったんだな〜とかさぞかし辛かったんだろうな〜って
 そんな風に感じていて、学生の子の名前を呼んだ時はグッと来ましたもん。
 これって・・・年齢関係ある?歳とると涙腺が弱くなるのかなぁ〜f(^_^;


 そして・・・
 ゴルフの子が入学したと言う、東北高校でしたっけ?
 自然な感じで、荒川静香選手の事を「あれ?姉さんがいるじゃん」と言った剛くん。
 そお言えば・・・昔、ガコイコで共演させてもらった事があるって健ちゃんが
 ラヂオで言ってた様な・・・。その映像見てみたいな〜。 
 そうそう・・・高校に入る前に剛くんがこれまたサラッと「みやさこあい」なんて間違っちゃうし。
 それを受けて坂本くんは宮迫さんって真似してるし・・・。
 面白いですよね〜。
 

 んで・・・
 バレー部を見学に行った時に、昔のV6の映像が流れて懐かしかったですよね〜。
 あの頃はV6は知ってました。って言うか、バレーボールファンでしたので(今もですが・・・)
 これから試合が始まると言う神聖なコートで何でジャニーズの子達が歌い踊っているのか、
 全く持って不思議だったし、正直嫌でしたね。
 なので・・・何じゃこいつらは・・・みたいな、そんな感じで見てたのを思い出しましたf(^_^;
 
 
 レシーブを受ける剛くんは上手くよけてましたねぇ〜。
 でも、仕方ないですよね。本当に凄いスパイクは素人が受けたら腕折れますから・・・。
 坂本くんも・・・ブランクが長かったせいか、へ?って感じで思い切りこけてて・・・。
 もうへタレ坂本が大好きな娘なんてキャーキャー言って大喜びしてましたよ(^O^)
 何か普段は結構何でも出来る人達だな〜って思って見てるのに、昨日は思いっきり運動音痴の人みたいで
 そのギャップがおかしかったです。


 陸上部では・・・
 剛くんのフライングの凄さにビックリw(°o°)w
 ま、あれだけ、正々堂々と?フライングされたらね〜。もう、何とも言えないですね。
 それでも、負けちゃうんだから、どんだけ早いんだろうか・・・あの高校生は・・・。

 
 それにしても・・・
 本当にスーパー高校生ばかりが集まって、物凄い高校なんだな〜と驚いてばかりでした。
 スポーツのエリートが集まっている訳で・・・。
 娘が通っている高校にも体育科があるんだけれど、午後は毎日体育の授業だそうで・・・。
 精神的にも肉体的にも大変なんだろうな〜と思うんですよね。
 体調が悪いなんて言ってられない訳でしょう?特に女の子なんて大変ですよね。
 でも、自分の体調をコントロール出来ないプロなんていないんでしょうから、
 そう言う意味でも、若いうちから色々と鍛えて行くのでしょう。凄い事ですよね。
 

 いや〜学校へ行こうってMAXになってから、本当に色々な意味で深い番組になりましたね。