ありがとうございます。


 いや〜
 お昼ごはんを食べたら妙に眠くて仕方ありませんf(^_^;
 今日の立会いは1日ずっと・・・ではなく、午前と午後とで時間があいているので 
 余計に気合が入りませんな〜。
 でも、今週は明日出勤、明後日は展示会で国際フォーラムへ、そして水曜日が
 今日の代休、木・金と頑張って出勤すれば、土日はお休み。
 きっと・・・1週間が早いハズ(*'‐'*)

 
 いつもコメントありがとうございますm(._.)m


 ☆真依ちゃん、Yukaさん、あやなちゃん、優子ちゃん、ワカさんへ☆



 ★真依ちゃん★
  リンク・・・こんなブログで良ければどうぞ貼ってやって下さいな。
  真依ちゃんのブログもアンテナ登録させて頂きました。これからもよろしく〜♪


 ☆Yukaさん☆
  あらら・・・やっぱりマナーが悪かった日があったんですねぇ〜。
  メンバーも良い気がしないでしょうし、何よりも怪我が一番心配です。
  どうしても近くに来ると席移動したい気持ちはあるのかも知れませんけれど
  そこは何とか我慢して欲しいですね〜。
  健ちゃん、めんたいTVと言うのに出たんですね。そうなんですか〜。
  親指さがしってあまり大きい映画館でやらないのに宣伝は凄いですねf(^_^;
  福岡のコンサートも順調みたいですが、マナーはどうなんでしょう・・・。
  楽しいコンサートだと良いのですが・・・。


 ★あやなちゃん★
  コンサート行って来たのね。お疲れ様でした〜m(._.)m
  マナーについては、どうなんでしょうね。恐らく席移動とかでしょうから
  近くでやってないと見えづらいかも知れないですね。
  レポ・・・楽しみにしてますよ〜\(^▽^@)ノ


 ☆優子ちゃん☆
  こちらこそ、いつもコメントありがとう。
  ふふふ(=^_^=) だってね、優子ちゃんと初めてメールのやり取りをした時から
  何てキチンとしたお嬢さんなんだろう・・・ってとっても印象に残っていて・・・。
  そして実際にお逢いしたら、想像通りのそのまんまの素直なお嬢さんで・・・。
  娘と年齢も変わらないから、何だか娘みたいでね〜。1人で頑張ってるんだろうな〜って
  何となく気になってるんです。
  あ・・・やっぱり長野くんはそばにいましたか。なるほど・・・。
  私もね、あの後、すっごい経験しちゃいましたよ。はい、もちろん長野くんとf(^_^;
  ラヂオのサイトは本当にスタッフさんに愛されてるな・・・って感じますよね。
  これも健ちゃんの人柄ですよね。そう言う健ちゃんを見ていると、見習いたいな〜って
  素直に思います。心の優しい人間になりたいな〜ってね。
  もう1つのブログはですね・・・まだ、どんな方向に行こうかと迷い中なんです。
  でも、結構沢山のファンの方が登録していてどんどん数も増えてますよね。
  優子ちゃんも始めれば良いのに・・・。待ってるよん♪


 ★ワカさん★
  そうなの・・・。たま〜に日曜出勤ってのがあるんだよね〜(T_T)
  ま、その分、ちゃんと代わりにお休みもらうから良いんだけどさ・・・。
  私ね、暑いのにホント弱いからさ、冷房つけたまま寝ないと、それこそほとんど眠れないの。
  しかも、ワン達が暑がるので、ずっとつけっぱなしです。
  凛来は・・・本当に元気でね〜「(^^; ちょっと拍子抜けしちゃったけどさ・・・。
  でも、ありがたい事です。
  ポチたま・・・は、私も時々見てるよ。でもさ〜ちゃんと躾とかしてないからさ、
  見てるとイライラしちゃう事があるのよ。お子さん達も犬好きなんだね。
  でも、子犬とか飼う場合は最初はご飯も1日4回とかだから大変だよ。
  結局世話をするのはお母さんだからね。これ以上時間がなくなったら困るんじゃない?