昔の映像・・・


 ちょっと前から・・・
 お友達からV6の昔の映像をど〜んとまとめてお借りしているんですが、
 ここ何日間かは、Mステの映像を見ています。
 詳細はまた後日書くとして・・・改めて見ると、PVがない歌とかは
 ちゃんとした振りを初めて見た物もあるし、服装とかもその時々で色々と
 違ったりして見所満載って感じ♪
 自由であるために・・・まで見たんですが、この頃の健ちゃんの
 ビジュアルはちょっとなぁ〜って感じ(^-^;
 それにしても初登場から比べると成長してるな〜って思います。


 バックでは・・・
 翔くん、松潤、相葉ちゃん、ニノ、大野くん、翼、斗真、小原くんなどが
 頑張って踊ってますね。
 あ・・・タッキーとか山Pとかも見つけましたよ。
 この頃のMステって毎週見ていたんですけどね。
 驚くほどに、V6の記憶がない・・・(^-^;
 今考えると、もったいない事をしたもんです・・・。